SSブログ

妄想イッカクフェレル [リヴリー]

みなさん、リヴを始めたきっかけってそれぞれ様々だと思いますが、私の場合は友人がやってたリヴをなんとはなしにポケラーっと見てたんですね。
そしたら(たぶん)案内パークに、途轍もなく私好みの物凄く綺麗な馬のような、ユニコーンのような、麒麟のようなリヴリーが居たんです。
それでその物凄く綺麗な馬のような、ユニコーンのような、麒麟のようなイッカクフェレル飼いたさにリヴを始めてしまいました。
かれこれ4年以上前のことですが。。

でも、初めから限定リヴリーのイッカクフェレルが飼えるはずも無く。。
初めの1年半くらいはラヴォクスを飼っていました。
2007年にイッカクのネオベルミンが出たときのトキメキといったら。。。

そして、未だにイッカクフェレルが大好きです。
私の脳内ではもう、こういう状態に、といいますか、その素敵綺麗華麗さは私なんかの絵の腕でとても描き表わせるはずもなく。

IMG_000083_6.jpg

とにかく、↑で精一杯ですから^^;
好きすぎるあまりにフィルターが掛かってしまっているのは、十分承知致しておりますからw
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちゃパてィ

やっぱ心から愛でるものがあるっていいよね。
おいらもウボーを心から愛でるよ!(`・ω・´)ゞ
by ちゃパてィ (2010-06-12 23:25) 

五常

好きなリヴを好きな色&好きな大きさにして可愛がる。
周りを見渡してみると個性豊かなリヴばかりw
みんな飼い主に愛されてるんだね^^

コメありがとね。
by 五常 (2010-06-15 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。